入江ひとみ

自信持ちたい!けど、持てません 涙

自信をなくすNG行為してないか確認してみましょう!

自信がある人?ない人?
がわかる5つの質問

自信がある人なのか

ない人なのかがわかる質問です!

当てはまるかどうか確認してみましょう〜

質問1:
今日できたことを10個言うことができない

質問2:
できていないことが多すぎて焦っている

質問3:
何をすべきかよくわかっていない

質問4:
自分はまだまだ足りないものが多いと思う

質問5:
自分なんてをよく言う

結果は・・・

結果をお伝えしますね!

”はい”が1つでもあると
自信がない人の可能性が高いです。

はいと答えた数が多ければ多いほど
自信ない人具合が高いです。

詳しい解説の前に・・・
先に自信をなくす5大NG
をお教えしますね。

自信をなくす5大NG

NGその1:
小さな前進を認めることができない

NGその2
できないことだけに意識が向いている

NGその3:
できていない!どうしよう…で
思考が止まっている。

NGその4:
減点思考になっている

NGその5:
他の人と比べて自分の成果を評価している

どうでしょうか?

思い当たることありませんか??

自信を作るためには
今の自分の状態を知ることが
スタートになります。

5大NGやってないかな〜〜〜
と振り返ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です