私が一番伝えたいことは・・・

昨日までの暑苦しいメッセージにお付き合いいただき、

本当に本当にありがとうございました!!!

直接お会いできる関係ではないので、

ついつい一文字一文字に気合を込めて

文章を書いてしまうんですよね 汗

色々とお伝えしてきましたけど、

私が一番伝えたいことは・・・

あなたの素晴らしさを面接官に伝えてほしい

ということなんです。

私知ってるんです。

最近の若い方達はとても謙虚なので、

いやいや・・

私なんてそんな素晴らしい人じゃないですよ!!!

全力否定することを 苦笑

いいんです、褒められたら全力で受け取ってください!

えいっ!!!!(褒め言葉を投げつける)

と言うのものですね、

あなたはすでに素敵な人

ここまで私のメッセージを見てくださっている時点で

素敵な方たちなんですよ。

だって、文章読むのメンドイじゃないですか。

そのメンドイを飛び越えてくださっているんですから。

何か達成したいものがあって、

そのために何かヒントはないかー!!!!

って探している一生懸命に頑張れる素敵な人なんです。

しかも、

・スタンプください〜

・必ず見てね

・コメントください〜

・講義に参加してね〜

という私のお願いにサっと対応してくださったり・・・

もうなんて素敵な人たちなんですかーーーー!!!

何回も感激の涙を流しておりました。

ダメ押しで感激したこと

極め付け。

私、動画のリンクを貼り間違えた時があったんです。

その時こっそりメールで教えてくださった方が

いらっしゃったんです涙

伝え方も文面も丁寧で・・・

こういう方が世の中に出ていったら安心だなって確信しました。

このメールマガジンを読んでくださっている時点で

ものすんごく素敵な方達なんです。

なので、

面接官に一番伝えてほしいこと

あなたのその素晴らしい人間性を

面接官に伝えてきてほしいんです。

色々伝えないと行けないことはあるかもしれませんが、

あなたの素晴らしさを伝える。

それだけで良き結果に繋がると思います。

そして、そうなるように祈っております!!!!

ここまで読んでくださってありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です