最後に大事なことを一点書きたいと思います。

「自分でやってみます!」と申し込みを

迷っている方がいらっしゃるようですが、

*************

本当の事を知っている人と一緒に走りきってください

*************

なぜなら、

超強い敵に無防備で戦いに挑むようなものだからです 汗

鬼滅の刃だと、鬼舞辻無惨に・・・

呪術廻戦だと、宿儺に・・・

「素手でパンチする」

だけしか武器がない状態でいくような感じです。

素手パンチだけで、鬼舞辻無惨や宿儺に戦いを挑むなんて

瞬殺もいいところですよね 汗

一瞬もないかも…汗汗

面接は、敵を知ってその敵に壊滅的なダメージを与えられる

武器を持っておくことほど大切なことはないです。

何せ、

推薦入試は”今”しか手にできない
大きな大きなチャンス

ですから。

推薦入試。来年受けられなくなる人がほとんどだと思います。

(高卒生で受けられるところは少ないので)

実際、教え子の一人に、

”高校の規定”で高卒生は推薦出せません!

と言われて受けられなかった生徒もいました。

たくさん努力をしてゲットした大チャンスですから、

必ず最高の結果に繋げて欲しいんです。

そのためにも、

一撃必殺のワザを手にする

ことが大切なんです。

けれども、

自分一人だけではかなり難しいです

”一撃必殺” するための敵の弱点が書いてある情報が

一般には出回っていないからです。

例えば、東海大学AO入試。(わかりやすく旧式名で書きますね)

  • 東海大学が一番大切にしていることって知っていますか?
  • そのために東海大学が実際していること知っていますか?

東海大学って「多様性」をめっちゃ大切にしているんです。

なので、個性が固まらないように学生を取っているんですよ。

例えば、海外留学して他大学で工学を勉強していたけれども、

大学を中退して浪人生活を送って入学した方がいます。

あと、現役時代に陸上死ぬほどやって勉強全然やってなかったー!!

っていう方もいます。

もちろん、現役生で頭の良い方や、高卒生で学力が高い方もいます。

こんな風にして東海大学はある意味「厳選して」学生の性質が偏らないようにしているんです

こういう情報どこにも載っていないですよね?

その大学が大切にしていること、そのためにやっていること。

パンフレットには載っていないリアルなことを伝える。

これだけで「一撃必殺」ですよ。

ただ、こういう本当の事を知っている人はごくわずかです。

全国の医系専門予備校に全部行っても、大体2%ぐらいしかいないと思います。(当社比)

本当の事って自分で取りに行かないとゲットできない情報なので、みんなめんどくさがってしないんです。

私は推薦というビッグチャンスを掴んでいる方には、

「本当の事」を知っている指導者と一緒に

最後まで走り切って欲しいと願っています。

なぜなら、それが

医師になるための最短ルート

だからです。

私は「絶対合格したい!」と思っている受験生と

太く繋がれるように定期的に場所を提供しています。

それが今回の「面接完全マニュアル」です

日々こうやって私の情報を見てくだっているだけでも、

繋がりはできています。

けれども、一撃必殺技を渡せるほどの太い繋がりにはなれないんです。

なぜなら、あなたの本気度がフルパワーではないので

私はいつも本気度フルパワーで情報をお伝えしています。

けれども、「わかりました!自分でやってみます!」

と言われて最後までちゃんとできた人を見たことがありません。

どうせ無料で貰ったものだから大したことないでしょ

あなたの心の奥底ではそのように思っています。

だから

「テキトー」に受け取り「テキトー」に実践して「テキトー」な結果になっているんです。

心理学的に人の心の仕組みはこうなっているのでしょうがないです。

だからこそ、私は

本気度フルパワーになっている人にだけ

一撃必殺ワザを渡しています。

本気度フルパワーになるためにはどうしたらいいのでしょうか?

それは、「太い繋がりを持つこと」です。

そのために、面接完全マニュアルは学生のみなさんでも

お手に取りやすい価格で提供しています。

自分流で進めて不安です・・・

と気持ちが沈む毎日を送るぐらいなら、

完全マニュアルを通して私と太く繋がって、

これさえやればという安心感を持って

合格への道のりを確実に進んでいきましょう。

もちろん、自分流で進みたい人はそうしてもらっても構いません。

それぞれのペースでいいと思うので、一緒に夢に向かって頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です