白いシャツ×〇〇は要注意ですな。

□■━━━━━━━━━━━━■□
  ~医学部合格への道しるべ~
「医学部に合格したい」を応援します!
医学部受験生と保護者のための情報誌

医学部合格に必要な「知識」と「情報」を
毎日お届けします

+++++++++++++++++
入江ひとみ オフィシャルサイト
https://iriehitomi.com
□■━━━━━━━━━━━━■□

第0309号 <簡単!月の振り返り方法>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINEでなんでも質問・相談してくださいね
→https://line.me/ti/p/%40909iutzw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のテーマはこちら↓
=============
受験生・保護者に知っておいてほしい!
<月間の振り返りの仕方>
=============

あっという間に7月が終わって、
夏期講習も折り返し地点ですね〜

私は今日7月の振り返りをしました。

みなさんは1ヶ月の振り返り、
しましたか?

ええっ・・・
してないって!?

そりゃ〜大変じゃ。

1日の振り返りの仕方を
お伝えしたので、

今回は

「月の振り返りの仕方」

をお伝えしますね!

ゲゲゲゲゲ
難しそう・・・

そう思っているあなた。
安心してください!

めっちゃ簡単なので〜

ということで、
月の振り返りの仕方はこちらです↓

===================
【手順1】
1ヶ月で出来たことを20個書き出す

【手順2】
1ヶ月の中で感じた課題とその具体策を
3つずつ書き出す
===================

以上です!!

ね、めっちゃ簡単でしょう?

今日はここまでにしますので、
ぜひ月の振り返りを書いてみましょう〜

次回、この書くことの目的について説明しますね!

<編集後記>
今日は海を見ながら7月の振り返りをしていました〜

海、好きなんですよね。

実は昨日も行ったんですけど、
今日は別のところで。

どんだけ好きなんだか笑

7月の振り返りが出来たのはバッチリだったんですが、
帰りがけにびっくりしたことが。

白いシャツに

茶色いシミが・・・

しかも、無数に 涙

そう、飲んでいたコーヒーが
溢れていたようなんですよ 笑

暑い時に暑いコーヒー飲んでいたからですかね?
全然気づかなかった〜〜〜〜!!!!

ゲーって一瞬思いましたけど、
どうしようもないぐらいにたくさんついていたので
そのまま帰ってきました。

きっと”オシャレな人”に
見えたに違いない、うむ。

みなさま、白いシャツの時は
色々とお気をつけくださいませ〜

最後までお読みいただきありがとうございました!
みなさまの毎日が、合格に向けて充実感で満ちた日々でありますように。

===========
◆過去ログはこちらから
https://iriehitomi.com/category/過去ログ/
============
医学部合格への道しるべ
発行者:入江ひとみ
【HP】https://iriehitomi.com
【LINE】https://line.me/ti/p/%40909iutzw
【Twitter】https://twitter.com/irie_compass
============
------------------------
このメールマガジンは全文が著作権法によって
保護されています。
皆さんのご家族ご友人に限り、
全文の転送を前提として
共有していただいて構いません。
但し、メディア等に公開することは
禁止しています。
------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です